子連れ飛行機香港旅行 for Dummies

正直、香港情勢が7月から悪化して、本当に行けるのか?行って大丈夫か?という思いの中での旅行でした。

アプリは現地でダウンロードしてももちろん大丈夫ですが、海外では通信状態が不安定になることもよくあるので、できるだけ日本でダウンロードしておきましょう。

エクスペディアでは航空券と同時にホテル予約をすると安くなるキャンペーンがあるので結構お得です。

日本にいるよりも、香港旅行中の方が花粉の影響もなく家族みな体調が良かったくらいです!笑

コンベンションセンターの中にある、ニューシャンハイというお店です!上海料理だそうです!高級感があります。

× 子連れ飛行機香港旅行 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

子連れ搭乗で悩ましい選択なのですが、関空に到着するのが21時くらいの予定で、機内で寝ると家について覚醒しちゃいそうだったので、ラウンジで寝ることを選択しました。

上の映画を見ていたんですが、クレしん映画を子供に見せるときは要注意。

最低限、空港からホテルまでのアクセスは事前に確認し、決めておくべきでした…

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

子連れ香港ディズニー旅行完結編・帰りの香港発関西行キャセイパシフィック航空機内の様子

思い付きで購入するよりもある程度の期間チェックをした方がお得に購入できる確率が上がります。

注意点として、香港では日本と違ってチケット購入と別で「来園予約」をする必要があります。

現状、香港の再訪は、デモが鎮静化し、政情が安定しない限り行くのは難しいと感じています。早く、元の香港の様子が取り戻せるよう祈るばかりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *