An Unbiased View of 子連れ飛行機香港旅行

兄くん、大爆笑して結構困りましたw大爆笑しがちなお子さんは注意してくださいね!

紙の上で筆を動かしながらお子さまの創造性を表現することで、心を落ち着かせて芸術と自然の美しさを堪能できます。香港旅行の最高のお土産にもなるはず。

後悔しない海外旅行計画のたて方-実際に2人の乳幼児を連れた香港旅行の計画

香港 子連れ飛行機香港旅行 子連れ香港観光ガイド!旅行前に読みたい情報全まとめ(気候・ビザ・治安・物価・歴史)

飛行機が上空に達すると機内はかなり寒かったので、ブランケットは欠かせません。

体調不良はありませんでしたが、陽性判定が出てしまわないかドキドキでした…

いや、日本より香港の方が皆さん行動で表してくれるので、子連れには良い所じゃないかなぁ。

早めに飛行機に乗ると、離陸するまでの時間が結構長くて子供たちが退屈してしまいがち。

支払いは、オクトパスカードまたは、現金ですが、混んでいるときもありますし、断然オクトパスカードが便利です!

関連記事香港の両替ならクレカでキャッシングがお得!レート方法を比較してみた

デモもですし警察隊の動きも読めず、私も香港在住の友人に確認しつつの旅行になりました。デモが発生していなければ、本当に香港の街はいつも通りの雰囲気で、みな親切でとても素晴らしい滞在となりました。

ちなみに、写っている一番高いビルがリッツカールトンが入っているビル。

ラウンジに行く前に子供達を遊ばせ、ラウンジ内では最後1時間くらい二人ともお昼寝。

現状、香港の再訪は、デモが鎮静化し、政情が安定しない限り行くのは難しいと感じています。早く、元の香港の様子が取り戻せるよう祈るばかりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *