The best Side of 子連れ飛行機香港旅行

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

初めての子連れだと航空会社に問い合わせする機会も多いので、国内の予約サイトを経由するのは安心感がありました。

乗るときには、階段を数段登った後、金属のレバーを一人ずつ押して回して入る必要があります。(昔の遊園地の乗り物の乗り場や、昔の改札にあったような金属のレバーです)

座席に座るとフライトアテンダントさんがおもちゃを持って娘に声をかけにきてくれました。

オンラインチェックインが終わっていると混雑した通常カウンターではなく受託手荷物を預けるだけのカウンターを利用できるので、チェックインにかかる待ち時間を大幅に減らすことができるんです。

ディズニーランドやディズニーシーに行く計画を立てたら、合わせて「ディズニーコーデ」を考えるのもおすすめです。 家族やお友達とおそろいの服装にするのも可愛くてテンションが上がりますよ♡ ディズニーランド 子連れ飛行機香港旅行 ... 続きを見る

昼間のフライトだからといっても、バシネット席が空いていれば、そこを確保した方が無難ですよ。

香港の象徴的なスポットであるビクトリアピークは、家族全員が忘れられない思い出になるはず。ビクトリアピークは香港島に位置していて、島の風光明媚な景色を楽しみながら思い出に残る家族写真をたっぷり撮ることができます。

関空-香港間は座席に画面がついていたものの、香港からバリへ行く便では画面がなかったのでタブレットを持っておいてよかったと思いました。

【ビニールプール遊びの注意点&コツまとめ】水温は?水着は必要?定番の遊びかた&便利な使いかたも!

朝早くには太極拳をするローカルで賑わう公園は、子どものお散歩にぴったり。

私達も前日の就寝前に、コロナの抗原検査キットを使って陰性確認をし、写真の準備をしました。

大人はもちろん子供と一緒に楽しめる遊園地やテーマパークがあるところも最高です!

大都会のイメージが強い香港ですが、街ナカのいたるところに公園があったり、ショッピングモールにはプレイグラウンドがあるので、遊ぶ場所には困りません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *