The 5-Second Trick For 子連れ飛行機香港旅行

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

コスパ重視の2歳と7歳の子連れ海外旅行、香港ディズニーランド編。子どもの体力を考え、3日間かけてパークをゆっくりとまわろうと計画し、年パスを購入することに。プラチナパス... 香港

この記事では子連れでの香港旅行にオススメな家族向けのアクティビティや観光スポット、そして家族向けホテルを紹介いたします。

日本にいるよりも、香港旅行中の方が花粉の影響もなく家族みな体調が良かったくらいです!笑

トラム乗車後は、湾仔、呉清質店、興聖寺、旧湾仔郵便局などの有名なスポットを歩きましょう。香港島をさらに奥へ進み朴泰寺を発見した後は、恋人岩でリラックスしたりハイキングを楽しんで。

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

エポスカードを使っているので、実際に海外(インド)で病院に行くことになった時に全額費用を負担していただいて救われた経験があります。

出発直前、子どもの発熱もあり、飛行機に乗れないのではないか、とヒヤヒヤしてしまう場面もありましたが、こうして無事に家族4人健康に旅行を楽しむこともでき本当に良かったです。

私はなんとなく潔癖症なので新生児のときの薄いおくるみも持ち込んで、それを引いて寝かせましたよ~

入国審査では長蛇の列で優先レーンもないため、かなりの時間がかかりました。

街を行き交うのは、カラフルなトラム。 スタイリッシュなものから古風なものまで、見てるだけでも楽しい♪

出産が終わり、毎日毎日子育てしてると、 「たまには羽伸ばした〜い」 「旅行に行きたーい!」「 子連れ飛行機香港旅行 できれば海外!」 と思う人が...

無料で海外旅行保険が付いてくるお得なクレジットカードをくわしく説明しているので、海外旅行保険をどうするか悩んでいる方はぜひ読んでみてください♪

大都会のイメージが強い香港ですが、街ナカのいたるところに公園があったり、ショッピングモールにはプレイグラウンドがあるので、遊ぶ場所には困りません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *