The Ultimate Guide To ママルーティン1歳ルーティン

この記事が、そんな時間を今よりもっと豊かにするためのヒントになっていれば、幸いに思います。

起こすのに一悶着ある。本当はもう少し早く起こして自分で歯を磨いて、着替えさせて、私がやるのは髪の毛結くだけという状態が理想なのだけど(実際お着替え競争アプリとか使って頑張ってるんだけど)

チャーハンorチキンライスの時には前日に煮卵作っておいて時短。麺類の時には卵焼き。白だし砂糖の甘いバージョンか、マヨチーズのしょっぱいバージョン

おむつの記名、持ち込み、買い物などの手間を無くし、保護者の方に少しでもゆとりを届けたいという想いで運営しています。

もっと早く寝かせないとと思いますが梅雨でコロナでなかなか思いっきり遊ばせられず。今年中にはなんとかこの状況が変わってくれることを祈ります。

習い事や諸事情でばたばた過ごすことも多いけど、子供が好きなこと、やりたいことをする時間は死守したいと思っています。

そんな方もどうぞ安心してください。いいなと思うノウハウを知っても、継続できる人は多くはいません。

最近は梅雨で外に行ける日が少なく寝かしつけに苦戦して45分ぐらいはかかります。

幼稚園入園前のお子様を家庭保育中の皆さん、どのような毎日えおお過ごしですか???

滝沢眞規子「とりあえず家に帰って眺めてみる」 超高級車の納車でテンション爆アゲ!「めっちゃイイ!」

午後は天気急変に注意 関東など局地的に激しい雨 落雷や竜巻などの突風ひょうに注意

子供にとってだけでなく、大人にとってもルーティーンを意識することには良い効果があります。

その間に長女ちゃんを洗い、次女ちゃんを洗い、二人をお風呂に入れてる間に私は髪を洗います。

ろくに食わない長女ちゃんが最初に終わるので髪の毛を乾かします。さっきスキップした場合は私のも。 ママルーティン1歳ルーティン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *