Facts About ママルーティン1歳ルーティン Revealed

ターバン型のタオルを頭にかぶり、自分をササっと拭きます。浴室で上の子を拭き、外に出します。着替えをしてくれればいいですが、しない日もあります。しかし面倒見ていられないのでとりあえず放置です。

私が食事作りを担当し、夫は子どもの身支度を担当していました。夫婦の連携です。

****************************************************************************

この半年くらいずっとこのルーティンで、固定化しているので、ドカンと一挙大公開しちゃいます。

事務員退職後、フリーランスでライターとフードデリバリーをしています。

そして長女のお弁当の残りは旦那がオヤツに食べてくれます。優しい(いない時は捨てます、衛生上心配だから)

元テレ東の森香澄の年収は「ま、数倍ぐらい」と豪語、さらば森田の驚愕年収予想に笑顔で否定せず

帰りのお迎えも、作業が発生します。オムツが持ち帰りの園だったので自分の子のオムツ袋を外し、さらにそこに翌日の袋を付けます。ループタオルなども忘れずに回収します。

朝起きるのは大体7時から7時半の間で、息子が一番最初に起きてきます。

結構朝からガッツリご飯を食べられるタイプなので15時のおやつのみです。

滝沢眞規子 「毎年変わらない風景」お節など豪華料理が並ぶ食卓披露に「憧れます」「感服です」の声

朝の準備にしても何時に何をする、であったり、準備するもののリストアップだったり。

食事が終わって片付け等終わったらお風呂を沸かし夫が退勤次第男2人でお風呂に入ってもらいます。

でも管理栄養士の方のブログなどを見てみると、「朝食のメニューは決まったものでいい、ルーティーンでいい」ということが書かれていて、安心したことを覚えています。 ママルーティン1歳ルーティン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *